スピリチュアル

成功者は未来のあなたの姿!成功している人を見てねたむのはやめよう

頑張る女性

こんにちは。ひより(@hiyori4050)です。

あなたは成功している人を見るのは好きですか?

もしあなたが「成功している人を見ると、ねたんでしまう」というなら、今すぐそのクセを止めましょう。

 

だってあなたは成功したいんですよね?

「成功している人をねたむ」という事は、「あなたが成功したら、周りの人からねたまれる」ということ。

「成功したら、ねたまれるでしょう」て思うかもしれませんが、それはあなたの価値観です。

成功していても、ねたまれない人は世界中に多くいますよ。

だからあなたも、成功している人を見てねたむのをやめて、成功している人を見たら「すばらしい」と思うようにしましょう

「成功したら人からねたまれる」というのはあなたの思い込み

あなたがまだ成功していないなら、成功している人を見るとツライですよね。

よーこ
よーこ
私も今、発展途上の段階だからその気持ちはすごくわかります

だけど「成功している人はずるい」と思って、相手のことを悪く言ったり、嫉妬をするのはやめましょう。

神さまとのおしゃべり』で読んだのですが、成功している人をねたんでいると、あなたが成功したときにねたまれるようになるんですって。

↓詳しくは『神さまとのおしゃべり』を読んでみてね。

 

あなたの潜在意識が「成功している人=嫌われる人」となってしまうと、あなたが成功したときに、「私は成功したから皆に嫌われているんだ」と思って、そういう世界になってしまいます。

「成功して、周りの人にも尊敬される人になる」と思っていれば、成功しても嫌わることなんてありませんよ。

成功している人を見たら「すばらしい」と言おう

成功する人を見るたびにあなたが悪口を言ったり、イヤな気持ちになっていると、ブーメランのように、あなたが成功したときに周りからそのように思われてしまいます。

だからこれからは、成功した人を見たらねたむのではなく、「すばらしい」と言いましょう

あなたの周りにいる人は、あなたの鏡。あなたがステキな人になればなるほど、周りのひとっもステキな人であふれます。

そうすればあなたが成功したとき、あなたの周りにはあなたの成功を心から喜んでくれる人でいっぱいになるでしょう。

「すばらしい」と言っていれば、思考も変わっていく

でも「成功している人を見たら、どうしてもねたんでしまう」ということもありますよね。

でも大丈夫。安心してください。

心の中でねたんでしまったとしても、「すばらしい」と言っていれば、あなたの潜在意識は変わっていきます。

言霊の力って強いんですよ。

心の中はどうしてもネガティブだったとしても、毎日ポジティブなことを言い続けていれば、ポジティブ人間になることができます。

行動で思考は変えられる。

人間は何歳からでも変えることができます。

よーこ
よーこ
どうしても成功している人を見るとツライなら、成功者を見ないようにするのも大事ですよ

まとめ:成功している人は、未来のあなたの姿!ねたむのではなく「すばらしい」と言おう

すでに成功している人は、未来のあなたの成功している姿です。

あなたが成功したときに周りにいい人が集まるよう、成功している人を見るたびに「すばらしい」と言いましょう。

ポジティブなことを言う人の周りには、ポジティブな人が集まってきます。

言霊の力を使って、思考を変えちゃいましょう。

人は何歳からでも変えることができる。

思考を変えて、あなたも成功者の仲間入り!

おしまい

ABOUT ME
ひより
すべての人を幸せにするブログ。祖父の死からスピリチュアルに目覚め、引き寄せの力とともに、幸せなお金や結婚のために日夜修行中。離婚してシングルマザーだけど、毎日幸せ。私が学んできた、『幸せになる片づけ』や『婚活の極意』、『スピリチュアル』について発信していきます。