占い

好きな人ができたけど、生年月日がわからなくて占えない!そういう時はカードを使おう

花のハート

こんにちは。ひより(@hiyori4050)です。

最近好きな人ができましたー!

結婚→離婚をしてからずっと好きな人がいなかったので、だいたい5年ぶり笑。

ということで、好きな人との相性を占いたいと思ったのですが、1つ問題が・・・なんと好きな人の生年月日がわからない!

なので生年月日がなくても占える、『ルノルマンカード』を使って占ってみました。

私のように「好きな人の生年月日がわからなくて占えない!」というあなたは、カードを使って占ってみると良いですよ。

好きな人ができると相性を占いたくなるけど、生年月日がわからない!

気になる人ができると、相性占いってやりたくなりますよね。

私はよくネットの無料占いを使って相性を占っています。

よーこ
よーこ
無料占いだと精度が低いけど、「あなたと好きな人の相性はばっちり!」って言ってもらいたいんですもの

でも占いって、生年月日が必要になるケースが多いですよね。特に運命の相手だとか、相手との相性を調べるときは高確率で生年月日が必要となります。

一目惚れした時とか、知り合ったばかりの時って生年月日わかりませんよね・・・。

生年月日を聞くと絶対に「なんで?」って聞かれます。「あなたとの相性を占いたいの」なんてこと言えません(もし言えるなら、占いなんかせず猛アタックしてください)。

私の今回の恋は絶対に人にはバレてはいけないので(不倫ではありませんよ)、生年月日を相手に聞くのは難しい!

よーこ
よーこ
もっと仲良くなれば「占いの勉強をしているので生年月日を教えてください」って言えそうなんですけどね

あなたも好きな人に生年月日が聞けないのであれば、名前も生年月日も必要のないカード占いをしてみましょう。

カードを使って好きな人の気持ちを聞いていましょう

私はタロットカードではなく『ルノルマンカード』を使って占いました。

ルノルマンカードはタロットカードみたいに相手の気持ちなどを占えます。

タロットカードよりも枚数が少なくて、絵柄もわかりやすいので初心者向けのカードなんですよ。

でもカードを使うのも1つ問題があるんですよね・・・。

何が問題かというと、カードって「相手の気持ちを読む」ことは得意なんですが、好きな人との相性を知るのはちょっと苦手なんですよ。運命の相手かどうかもカードで知ることは難しい・・・。

またカードの有効期限は長くても1年。遠い未来に好きな人と結婚しているかどうかを知ることはできません。

「好きな人の考えていること」「好きな人と仲良くなるためにはどうしたらいいか」「好きな人が私に対してどう思っているか」を知るのにはとても役立ちます。

まずはカードを使って、好きな人との仲を深めるようにしましょう

好きな人の生年月日がわかったら本格的に相性占いです!

好きな人との仲が深まったら、相手から生年月日を聞き出しましょう。

生年月日さえわかれば、いろんな占い方法があります。

私はルノルマンカードと数秘術で占っていますが、その数秘術でも好きな人との相性を知ることができます(数秘術には相性の良い・悪いという考えは無いのですか、好きな人の性質・本質・攻略方法などを知ることができます)。

あとは西洋占星術や四柱推命なんかでも相性を占うことができます。

自分の好きな占う方法で、好きな人との相性をチェックしましょう。

まとめ:好きな人の生年月日がわからないときは、まずはカードで占おう

好きな人の生年月日がわかるといろんな占いができます。

でも生年月日が分からないと、相性とか運命、または長期的なことを占うことができないんですよね。

好きな人の名前がわかっていれば姓名占いもできます。でも生年月日がわかってからのほうが本格的に占うのに適していると私は思うんですよね・・・。

ということで、好きな人の生年月日がわかるまではカードを使って相手の気持ちを読みましょう。

ネットの無料占いなんかもあります。プロの人に占ってもらうのもいいですよ。

もし私に連絡をしてくれれば、ルノルマンカードで相手の気持ちを占いますよ(*’ω’*)

そして好きな人と仲良くなってから、生年月日を聞き出して四柱推命や西洋占星術、数秘術なんかで占おうではありませんか。

よーこ
よーこ
私がルノルマンカードで好きな人の気持ちを聞いたところ、今はまだ信頼できる仲間としか思われていないみたいです・・・。でも性的な魅力を高めて、周りを巻き込みながらコミュニケーションをとれば進展しそうなんです。頑張ります!

おしまい

ABOUT ME
ひより
「恋愛・結婚・離婚・子育て・占い」関係のブログ。最近は「占い」のジャンルに力を入れています。 私の占いはルノルマンカードと数秘術。何か悩みがあるなら、私に連絡をください。相談に乗りますよ。