婚活テクニック

男は浮気をするもの!賢い女性は浮気を見て見ぬふりしましょう

イケメン男

こんにちは。ひより(@hiyori4050)です。

突然ですがあなたは、男性は浮気をするものだと思いますか?

答えはYes。すべての男性が浮気をするわけではないですが、可愛くて大好きな彼女がいても浮気をしてしまうんですよね。

でも「浮気は絶対に許さない!」と浮気をした彼を責めると最終的には別れることになります。

 

浮気には2種類あります。許せる浮気と許せない浮気

彼が許せる浮気をしたときは、浮気をしたことを見なかったことにするのが賢いやり方です。

今回は許せる浮気・許せない浮気とはどういうものか、男の浮気で捨てられる女性とはどういう人かを紹介します

どんな男でも浮気するものと心得よ

男性には大好きな彼女や妻がいても、浮気をしてしまいます(すべての男性ではないですが・・・)。特に自分に自信のある男性ほどその傾向が強いです。彼女がいても、家庭を持っていても、外ではただの男。

大好きなあなたがいても、魔が差して他の女性に手を出しちゃうんですよね。

「浮気をする時間があるならもっと私に時間を使ってよ!」と思うかもしれません。

でも「彼が浮気をしているかも・・・」とモンモンと悩むのは時間のムダ。彼のことが大好きなら、彼にもっと優しくするとか、自分を磨くことに時間を使いましょう。

よーこ
よーこ
男は浮気をするものと思っていた方が気持ちは楽ですよ

許せる浮気・許せない浮気

浮気には2種類、許せる浮気と許せない浮気があります。

もし彼が許せる浮気をしているなら、気づかなかったことにして見逃してあげましょう。

許せない浮気をしているなら、別れるか関係を修復するかを考えましょう。

許せる浮気

彼が浮気相手と身体の関係なだけなとき。アンジャッシュの渡部建さんの浮気がまさにこれ。

彼の心があなたに向いているなら、その浮気は見て見ぬふりをしてあげましょう。

ちょっと他の女性とエッチをしたくなっちゃっただけのこと。毎回高級お寿司だと飽きちゃうから、たまにはラーメンを食べたくなっちゃっただけですよ。

でも浮気相手の女性に本気にならないよう、彼にはもっと優しく接してあげましょうね。

よーこ
よーこ
あなたのことが一番好きなら、ちょっとぐらい目をつぶってあげましょう

許せない浮気

彼が浮気相手のことを好きになっているとき。俳優の東出昌大さんの浮気がこれに当たるでしょう。

心が離れているという場合は危険です。あなたが彼と別れたくないなら、彼がもう一度あなたに振り向いてくれるよう、彼に優しくしたり、自分を磨く必要があります。

許せない浮気を彼がしている場合は、浮気を問い詰めたときに別れることになってしまいます。

よーこ
よーこ
最近彼に冷たくしていないか、彼のことをないがしろにしていないかじっくりと考えてくださいね

男の浮気で捨てられる女性

彼が浮気をしたときにやってはいけないことがあります。

それは、彼を問い詰めること

隠れてこっそり浮気をするということは、あなたとの関係を壊したくないということ。別れてもいいと思っているときは、あなたに冷たくしたり、浮気しているということをオープンにしてきます。

浮気している証拠を集めて彼を問い詰めたりしたら、彼はあなたから逃げて行ってしまいます。

彼が浮気をしたことをあなたが許してしまったら、彼は調子に乗ってもっと浮気をしてしまうでしょう。

浮気を問い詰めるということは百害あって一利なし

もしあなたが彼と別れたいと思っているなら、ぜひ浮気を問い詰めちゃってください。でも関係を修復したいと思ったら、浮気の証拠を突き付けるのではなく、あなたが彼にもっと優しくしたり、自分磨きをするのです。

よーこ
よーこ
魅力的なあなたは彼だけでなく、他の男性も放っておかなくなりますよ

まとめ:彼の浮気が遊びなら、見て見ぬふりをしましょ

彼が許せる浮気をしているときは、浮気を見て見ぬふりしてあげましょう。

彼の心があなたに向いているときは大丈夫。浮気相手はただの遊びです。

ただ許せる浮気から許せない浮気にならないように、気を付けてください。

許せない浮気は彼の心が浮気相手に向かっているとき。

許せる浮気の段階で、彼にもっと優しくしたり、癒してあげたり、自分磨きをしていきましょう。彼に「この人は絶対に手放しちゃダメだ!」と思わせることが大事ですよ。

浮気のことを彼に問い詰めたり、浮気を許すことは絶対にしてはいけませんよ。

よーこ
よーこ
男は彼だけではありません。「浮気がどうしてもイヤだ!」というなら別れるのも手ですよ

おしまい

参考図書

ABOUT ME
ひより
2019年2月からブログを開始。いろいろと紆余曲折しながら、「恋愛・結婚・離婚・子育て」関係のブログになっています。 最近、「占い」の勉強も始めました。まだタロットと数秘術しか勉強していないけど、楽しい!今後は「占い」関係の記事も増やしていきます。