ルノルマンカード

ルノルマンカードを上達させるためには毎日占うこと!直感力が鍛えられますよ

ルノルマンカード

こんにちは。ひより(@hiyori4050)です。

ルノルマンカードができるようになりたくても、始めたばかりの頃は難しいですよね。

ルノルマンカードを使いこなすためには、カードを見たときの『直感力』を鍛えることが大事。

カードのキーワード覚えていても、直観力がないと占えないんですよね。

ルノルマンカードは2枚以上のカードから読み取る、『コンビネーション読み』ができるようになることが重要なのですが、このコンビネーションが身につくようになるのは大変。

ということで、、ルノルマンカードのコンビネーション読みに慣れるために、『毎日2枚のカードを使って運勢を占う』ということをやっていきましょう!

ルノルマンカードを始めたばかりの頃は1枚のカードでOK

ルノルマンカードはコンビネーション読みがメインですが、いきなりコンビネーションはハードルが高い1

だから最初は『毎日1枚カードを引く』ことをしていきましょう。

 

例えばこんな感じ↓

ワンオラクル

<今日の私の運勢>

何かが中止になるかも。気力と体力が低下しているから、無理をしないでゆっくりと休みましょう。

よーこ
よーこ
ちなみに今日は金曜日なので、朝から体がダル重です。助言通りにゆったりと休みますよー。

 

毎日、カードを1枚引きます。その意味を本で調べたり、カードから感じ取ったイメージをもとに今日の運勢を占ってみると、ちょっとずつカードが何を言いたいのかがわかりますよ。

ルノルマンカードに慣れてきたら2枚のカードを引いてみる

毎日カードを1枚引くということに慣れてきたら、今度はカードを2枚引いてみましょう。

2枚カードを引くときは、それぞれ『主語+述語』を意識してみてください。

 

例えばこんな感じ。

ツーカード

<今日の私の運勢>

私は何かもらえる。

よーこ
よーこ
いいことがありそうですね!このカードを見ただけでウキウキします。でも何をもらえるのかはわかりません。

 

カードを1枚引くときよりはかなりハードルが高いです笑

主語+述語で読むと意味がわからないということがよくありますが、何回かやっていくとだんだん読めるようになりますよ。

2枚のカードに慣れてきたら3枚のカードを引いてみる

2枚のカードに慣れたら、今度は3枚のカードに挑戦です!

3枚のカードを使うときは『主語+修飾語+述語』で読んでみましょう。

 

例えばこんな感じ↓

スリーカード

<今日の私の運勢>

成功は財政面で邪魔される。

よーこ
よーこ
いやだー!お金のせいで成功できないのー!?

 

2枚のカードで占うときよりも、具体的ですよね。

3枚読みができれば、3枚の設定を『2人の現状+彼の気持ち+今後の二人の関係』にすれば、好きな人との関係なんかも占えちゃいますよ。

まとめ:毎日ルノルマンカードで占うと、いつの間にか上達していますよ

ルノルマンカードを始めた頃は悩みすぎて毎回頭痛が起きていました。

でも3週間ぐらいたってからかな。毎日占っていたら、カードの言いたい事がなんとなくわかるようになりました。

ルノルマンカードの場合は知識を増やすことより、実践が大事。

よーこ
よーこ
ルノルマンカードで直観力が鍛えられたおかげか、人の気持ちや嫌な予感なんかが当たるようになりました。イエーイ!

ルノルマンカードの場合は毎日占って、カードに慣れることが上達への近道。

まずは1枚のカードから挑戦→慣れてきたら2枚のカード→そして3枚のカードというふうに、徐々にレベルアップさせていくのです。

一緒に頑張っていきましょう。

おしまい

参考図書

この本に詳しく『ワンオラクル』『ツーオラクル』『スリーオラクル』のやり方が載っています。

主語、述語の読み方なんかも詳しく書いてあります。

とても参考になりますよ。

ABOUT ME
ひより
「恋愛・結婚・離婚・子育て・占い」関係のブログ。最近は「占い」のジャンルに力を入れています。 私の占いはルノルマンカードと数秘術。何か悩みがあるなら、私に連絡をください。相談に乗りますよ。