平塚

【歯科】神奈川県の平塚にあるおすすめの歯医者は「なかやま歯科クリニック」!

こんにちは。ひとみです。

歯医者って数が多いからどこに行けばいいか悩みますよね。

今は「なかやま歯科クリニック」という歯医者に行っていますが、そこに決めるまでに「戸田歯科医院」や「さくら歯科クリニック」にも行ってみました。

その中でも「なかやま歯科クリニック」が一番良いなと思ったので、今回紹介したいと思います。

平塚の歯医者をどこにするか悩んでいる人は是非一度「なかやま歯科クリニック」に行ってみてください。

おすすめですよ!

「なかやま歯科クリニック」の説明

公式:なかやま歯科クリニック

場所:神奈川県平塚市紅谷町14-3

電話:0463-21-4182

診療時間

診療時間日・祝
10:30~21:00

【休診日】日曜・祝日

△:10:00~18:00

※:水曜日は訪問診療

「なかやま歯科クリニック」の良いところ

  • 平塚駅の西口から徒歩1分の場所
  • 夜の21:00までやっているので、会社帰りにも寄れる
  • 先生の腕がいい

平塚駅の西口から徒歩1分の場所

本当に徒歩1分でいけます。

行き方

  1. 平塚駅の西口の階段を下りる
  2. 横断歩道を通ってから右手に行く
  3. そのまままっすぐ行くと到着!

わかりやすいので迷うことはないと思います。

平塚に住んでいる人はもちろん、電車からも近いので遠くから来る人も行きやすいのでおすすめです。

夜の21:00までやっているので、会社帰りにも寄れる

平日に歯医者に行くためには会社を途中で早退しないといけませんよね。

でも、ここの歯医者は夜の21:00までやっているので会社帰りでも間に合います。

実際に夜遅いときは会社帰りのサラリーマンやOLの方が多いですよ。

先生の腕がいい

中山先生の腕は本当に良いです。

以前親知らずのところが痛くなったとき、他の歯科で見てもらって痛み止めを処方してもらったのですが全然治らず・・・。

次の日症状が悪化していたため、なかやま歯科クリニックに駆け込んだところ親知らずを抜くことになりまして・・・すぐに治りました。

中山先生曰く、上の親知らずが伸びてきて歯と歯茎を傷つけていたとのこと。

だから自然に治ることは無いから、薬を飲んで我慢するのは一番だめと言われました(最初に行った歯医者許すまじ・・・)。

他にもいろいろとあるのですが、とにかく中山先生の腕はいいんですよ。

中山先生は若いから腕が大丈夫かと心配になる方もいるかもしれませんが、私が今まで行ってきた歯医者さんの中で一番腕がいいと思います。

「なかやま歯科クリニック」の悪いところ

  • 人気があるので予約がとりにくい
  • 歯科衛生士さんがコロコロ変わる

人気があるので予約がとりにくい

なかやま歯科クリニックは

  • 駅近
  • 夜遅くまでやっている
  • 先生の腕がいい

この3つがそろっているため、人気がかなりあります。

新規の予約はすぐに取れますが、継続の予約は1,2週間後になったりもします。

特に夜遅くや土日は混みますのでご覚悟を・・・。

歯科衛生士さんがコロコロ変わる

歯科衛生士さんは何故かコロコロ変わるんですよね。

高校生時代にもなかやま歯科クリニックでお世話になっていたのですが、その時苦手な歯科衛生士さんがいたので、それから別の歯医者に行くようになりました。

そして最近、なかやま歯科クリニックに行ってみたら歯科衛生士さんが全員代わっていたんですよね。

私の場合は苦手な歯科衛生士さんがいなくなっていたので良かったのですが、お気に入りの歯科衛生士さんがいなくなる可能性もあります。

お気に入りの歯科衛生士さんがいなくなっていてもがっかりしないでくださいね。

まとめ:平塚の歯医者をどこにするか悩んでいるのであれば、「なかやま歯科クリニック」に行ってみよう!

平塚の歯科では「なかやま歯科クリニック」が一番良いのではないかと思います。

ちょっと自信満々の先生ですが、腕は本当にいいですよ。

本当におすすめです。

行ったことない人は是非一度行ってみてください。

以上です!

ABOUT ME
ひとみ
生まれも育ちも神奈川県の27歳子育て主婦です。 IT企業でシステムエンジニアでしたが、結婚・出産を機に退職し、現在は息子を育てながら専業主婦をしています。 好きなことはテレビを見ることや携帯ゲームをすることです。 ブログでは子育て関係を中心にいろんな内容を発信していきたいと思います。 こんな私ですが、よろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください