婚活の悩み

彼との生活リズムが合わない!朝の彼が愛せないなら、その人とは結婚しないほうがいい!

ケンカ

こんにちは。ひより(@hiyori4050)です。

あなたには結婚を考えている彼はいますか?

もし付き合っている彼がいるなら、『朝の彼を愛せるかどうか』を必ずチェックしてみてください。

 

寝起きの彼は彼の中で1番だらしない姿。

ボーっとしていて、口が臭い。もしかして寝起きが悪くて、イライラしているかも。

起きたばかりの彼を愛せることができたら、あなたは本当にその彼のことを愛しています。さっさと結婚しましょう。

逆に寝起きの彼を見て「生理的に無理!」となってしまうのであれば、結婚はしないほうがいいでしょう。

 

私は元夫の朝の姿が本当にイヤでした。

朝からバリバリ働きたい私と朝はダラダラ過ごす元夫。

ささいなことですが、そういう小さなところから相手のことが嫌いになっていきます。

 

「相手のことが好きかどうかわからない」となったら、寝起きの彼を愛せるかを確認してみてください。

『人生の勝負は、朝で決まる』の本に、朝の相手が愛せないなら結婚しないほうが良いと書いてある

人生の勝負は、朝で決まる

『人生の勝負は、朝で決まる』の本にこう書かれていました。

朝の相手が愛せないなら、その人とは結婚しないほうがいい

私も結婚→離婚した経験から本当にそう思います。

 

寝起きは1番だらしない姿です。

そのだらしない姿を見ても『生理的に受け入れることができる』のであれば、心の底から相手のことを愛しています。結婚生活はうまくいくでしょう。

だけどそのだらしない姿を見て『生理的に受け付けない』のであれば、好きだと思っていても本心では好きではありません。結婚してもうまくいかないでしょう。

 

彼と結婚するかどうかを悩んでいるのであれば、寝起きの彼を愛しているかどうかを必ず確認してみてください。

よーこ
よーこ
朝の彼を愛してるなら、結婚してもいいぐらい相性がいいということなんですよ

朝からバリバリ働く私と朝はダラダラしている元夫。付き合っているときから違和感を感じていた

私の元夫は朝が弱くて、いつもダラダラ過ごしていました。その姿を見るのが、付き合っているときからイヤだったんですよね。

一日の過ごし方で、付き合っているときにケンカしたこともありました。

結婚したのですが、結婚後も朝の元夫の姿を見るとイライラ・・・。

生理的に受け付けないと、だんだん相手のことが嫌いになっていきます。

 

「この人と結婚しなければ、他にいい人が現れるかどうかわからない」、「誰でもいいから結婚したい」という気持ちで結婚したとしても、結婚生活はうまくいかないでしょう。

よーこ
よーこ
私も当時は結婚に焦っていました

もう当時の自分を殴ってやりたい。「ちょっとでも何か気になることがあるなら、結婚はやめとけ」と言ってやりたい。

生理的に受け付けないところがある場合は結婚を見送ったほうがいい

朝の彼が生理的に受け付けるかどうかの判断に一番最適です。でも、普通に生活していて「生理的に受け付けない」と思ったら、結婚はやめといたほうがいいですよ。

結婚すると2人の生活がスタートします。その「生理的に受け付けない」というところがだんだんムクムクと大きくなってくるんですよね・・・。

「生理的に受け付けない」という事は、相手との相性が悪いということ

結婚を決めるときに1番重要なチェックポイントは、この生理的に受け付けられるかどうかです!

もしあなたが夜型なら、朝型に変えたほうが人生楽しめますよ

もしあなたが夜型なのであれば、ぜひ朝型に変えましょう。

『人生の勝負は、朝で決まる』に書いてあるのですが、朝を制した人ほど人生を楽しく生きることができます。

よーこ
よーこ
成功している人って朝型の人が多いですよね

 

とはいっても、夜更かしすると朝は眠いですよね。

その気持ちわかります。私は朝に二度寝をするのが好きです。

二度寝をしないためにも、何か楽しいこと用意しておくと朝を楽しく起きることができます。

よーこ
よーこ
私は最近、読書のために早く起きれるようになりました

朝を充実させて、昼はちょっと昼寝を取る、そして夜はゆったり過ごす。

それだけで人生を満喫することができますよ。

まとめ:結婚する前に、寝起きの彼を愛せるかどうかを確認しておきましょう

私は元夫の朝の姿を愛することができず、離婚することになりました。

1番だらしない寝起きの姿を見ても生理的に受け付けるのであれば、その人とは相性がとても良いです。

逆に寝起きの姿を見て、生理的に受け付けないのであれば相性が悪いです。結婚は見送りましょう。

 

ちなみに朝にキスをしてくれる彼は、心の底からあなたのことを愛おしく感じています

深夜のキスは性欲で朝のキスは愛。

「彼が自分のことを愛してくれているのかわからない」と心配なのであれば、朝にキスをしてくれるかどうかでチェックしてみても良いのではないのでしょうか。

おしまい

ABOUT ME
ひより
「恋愛・結婚・離婚・子育て・占い」関係のブログ。最近は「占い」のジャンルに力を入れています。 私の占いはルノルマンカードと数秘術。何か悩みがあるなら、私に連絡をください。相談に乗りますよ。