スピリチュアル

男は騎士!男性に愛されたいなら、女神またはお姫様のように振る舞おう

可愛い彼女

こんにちは。ひより(@hiyori4050)です。

あなたは男性に大切にされていますか?

もし、大切にされていないなら、それはあなたが自分自身のことを大切に扱ってないからかもしれませんよ。

 

周りの人を見ればわかると思いますが、仲の良いカップルは男女それぞれが自立しており、自分の時間を持って、自分のことを大切にしています。

だけど危ういカップルは、相手に依存していたり、自分の時間をないがしろにして相手に尽くしていたり、自分のことを大切に扱っていませんよね。

人に愛されたいなら、まずはあなたがあなたのことを愛さないと

自分のことが好きなあなたは、キラキラ輝いて魅力的になりますよ。

自分のことを好きになろう

男性に好かれるためだけでなく、楽しい人生を歩むためにも、自分のことを好きになることは必須条件です。

だって生まれてから一生、一緒にいてくれる自分ですよ。

  • 目が小さいのがヤダ
  • 消極的な自分が好きじゃない
  • 全部親のせいだ

なんて思わず、どんな自分でも好きになりましょう。

 

どんなにコンプレックスがあっても必ず好きになることができますよ。

わたしだって、天然パーマがすごくイヤで、尼さんになろうかと思った時もあります笑。

だけどこれも個性の一つだと思えるようになったら、可愛く見えてきちゃったんですよね。

なんでもプラスに考えるか、マイナスに考えるかの違いですよ。

自分は女神またはお姫様

自分のことが好きになってきたら、次は自分のことを女神もしくはお姫様だと思うようにしてみてください。

意識が変わると行動が変わります。

お姫様だと思いはじめたら、行動もお姫様みたいになってきますよ。

わがまま姫にはならないようにね

 

わたしも自分のことをお姫様だと思いはじめたら、怒る回数が減って、せかせか行動することが減りました。

あとは部屋もキレイになりました。

だって、わたしがイメージするお姫様はキレイな部屋で、いつもニコニコしているんですもの。

すぐに変えるのは難しいですが、少しずつなら絶対に変われますよ。

男は騎士!頼れば頼るほどいい男になるよ

そして自分がお姫様なら、男性は騎士です!

どんな男性でも、好きになった女性は守りたいと思っています。

それなのに女性側がなんでも彼のお世話をしてあげたり、心配しちゃうと彼はガッカリするんですよね。

「頼りない!」って烙印を押されているみたいで。

 

あなたはお姫様。そして相手は騎士なんです。

頼りましょう!エスコートされましょう!

そして、頼りになる彼には、笑顔でお礼をするのです。

そうすれば、彼も自己肯定感が高まり、より頼りになる男性になりますよ。

「彼は頼りにならないんです」なんて思わずに。新米騎士を騎士団長にさせましょう。

 

余談ですが、わたしpixivコミックの『悪役令嬢の追放後!教会改革ごはんで悠々シスター暮らし』の話が好きなんですよね。

騎士団長カッコいい・・・。

おもしろいから読んでみてください。キュンキュンしますよ。

まとめ:女性はみんなお姫様!意識を変えて魅力的なお姫様になろう

『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』の本に、女性はお姫様みたいに振る舞おうとありましたが、まさしくそうだなと思いました。

今の世の中、強い女性が多いんですよね。

「女性は強くならないといけない」という意識が強い女性にさせているんだと思いました。

 

そして強い女性だらけだと、男性も萎縮してしまいます。

男性のプライドは高いですからね。「ダメなやつだな」って思われることにすごい恐怖があるんですよ。

自分はお姫様だと思うと、今すぐにお姫様になることができます。

「自分をお姫様だと思うなんて・・・そんな恥ずかしいことできないよ!」と思うかもしれませんが、思うだけならタダです。しかも思っていることなんて他の人にバレやしませんよ。

 

あなたはお姫様、彼は騎士。

そんな関係が一番長く続きます。

「いつでもお姫様でいなきゃいけない」というわけではありません。彼の前ではお姫様でいましょう。

おしまい

ABOUT ME
ひより
すべての人を幸せにするブログ。祖父の死からスピリチュアルに目覚め、引き寄せの力とともに、幸せなお金や結婚のために日夜修行中。離婚してシングルマザーだけど、毎日幸せ。私が学んできた、『幸せになる片づけ』や『婚活の極意』、『スピリチュアル』について発信していきます。