スピリチュアル

この本読んだ?『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』

ドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

こんにちは。ひより(@hiyori4050)です。

あなたは『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』という本を読みました?(タイトルが長い・・・笑)

私はスピリチュアルの本が好きなのですが、今まで読んできた中でこの本が1番がためになりました。

物語形式で書かれているので、読むのも苦じゃないし、読むだけで幸せな気分になる本です。

もともとは図書館にあったものを借りて読んだのですが、あまりにも気に入りすぎて、自分でも買ってしまいました笑

「人生いいことないなぁ」と思っているなら、ぜひ『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』を読んでみてください。

楽しい人生を送ることができますよ。

ドSの宇宙さんがわかりやすく宇宙の真理について教えてくれる

引き寄せの法則』って知っていますか?

スピリチュアルのことが好きなら、引き寄せの法則を知っていると思いますが、ざっくりと引き寄せの法則について説明すると、「あなたが想像した事は全て現実になる」ということ。

『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』でも引き寄せの法則についてわかりやすく書いています。

この本を書いている著者、小池浩さんも引き寄せの力で2000万円の借金を返すことができて、現在は家族とともに幸せに暮らしているようです。

どんな状態でも引き寄せの力を信じれば、必ず幸せになります。

 

「引き寄せの法則なんてウソだよ」とあなたは思うかもしれませんが、宇宙のことってあなたが想像するよりもすごいんですよ。

まぁ信じないなら、信じなくてもいいんですが、もし想像することで自分の理想がそのまま現実になったら楽しくないですか?想像することなんて誰でもできるし。

このブログで私が引き寄せの法則について書くよりも、この『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』を読んだらどんなものかがすぐにわかります。

「信じられない」と思うなら、ぜひ読んでみちゃってくださいな。

ドSの宇宙さんの言う通りに毎日を生きれば、現世バラ色

『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』に書かれている事は、すぐに実践できる簡単なものばかりです。

私にはこの本を読みながら、すぐに実践しちゃっています笑。

「ありがとう」を1日5万回言う、なんてことも書かれていますが、「ありがとう」を唱えるのなんて今すぐにできますよね。

そして、「ありがとう」を言うことだけをやるだけでも毎日楽しいんですよ。

「「ありがとう」を言うだけで効果あるの?」と思うかもしれませんが、信じてからやらないといけないというわけではないので、やってみたらどうでしょうか。無料だし、今すぐできるし、誰にも迷惑をかけないし。

すごいビックないいことが起こったりして♪

この本を読んでから毎日が楽しい

私はこの『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』を読んでから、毎日が本当に楽しいです。

いろんなことに感謝できるし、周りの人とも仲良くなれます。

私は自分のことを人見知りだと思っていたのですが、それもただの思い込みなんだなって。自分の性格なんかも変えられちゃうんですよ。

自分の人生は自分で作るんです

『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』を読んでからまだ1週間ぐらいしか経っていないので、効果はまだありません。でも「なんかうまくいきそうな感じがする」というふうに感じています。

 

あとこの本にはドSの宇宙さんがが出てくるのですが、この本を読んでいると私の周りにもかわいい宇宙さんがいるように感じてきます笑。

そしてその宇宙さんに向かって話しかけるんですよね。

よーこ
よーこ
変な人だと思わないで笑!なんでも話せる相棒みたいな感じで楽しいですよ♪

文章が苦手な人向けに、マンガ版もあるよ

マンガのドSの宇宙さん

文章が苦手な人向けに、『マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』もあります。

マンガ版は、初めて発売された『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』の続きみたいですが、マンガ版だけ読んでも充分内容はわかりますよ。

私は文章をじっくり読むのが好きなので、マンガ版ではなく初代の『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』を買いましたが、あなたは好きな方を読んでみてください。

両方読んでみるのも、より理解が深まるのでオススメですよ。

ドSの宇宙さんシリーズでお金の取扱説明書もある

ドSの宇宙さんシリーズは『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた お金の取扱説明書』もあります。

『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた お金の取扱説明書』もおもしろいんですよ。

とりあえず私は『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』をマスターしたいと思っているので、まだお金の本は買いませんが、口ぐせをマスターしたらお金の取扱説明書も買います!

お金を増やすにしても、まずは口ぐせを理解して実践することが大事ですからね。

基本大事。

私はドSの宇宙さんシリーズをを読み込んで、毎日を楽しく生きて、幸せな人生を歩みますよ(*’ω’*)

まとめ:『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』を読まないと人生損するよ

『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』は読まないと損しますよ。

私はスピリチュアル系の本をいくつか読んでいましたが、この本ほどわかりやすく、おもしろい本には出会っていません。

「買うのはちょっとなぁ・・・」と思うなら、まずは図書館で借りてみてはいかがでしょうか。

私も本屋さんで見たときは、この表紙の派手さから買うのをためらったんですよね笑。店員さんに見せるのが恥ずかしい。

だけど図書館で読んでみたら、「こんなにおもしろくて、ためになる本だったのか!」と思って、目から鱗だったんですよね。

いやほんと、だまされたと思って、一度読んでみてください。

スピリチュアルが好きならば、絶対に好きになりますよ。

おしまい

ABOUT ME
ひより
すべての人を幸せにするブログ。祖父の死からスピリチュアルに目覚め、引き寄せの力とともに、幸せなお金や結婚のために日夜修行中。離婚してシングルマザーだけど、毎日幸せ。私が学んできた、『幸せになる片づけ』や『婚活の極意』、『スピリチュアル』について発信していきます。