スピリチュアル

何もかもうまくいかないときは、立ち止まって自分の運気をあげよう

悩む女性

こんにちは。ひより(@hiyori4050)です。

何をやってもうまくいかないときってありますよね。

私は占いの勉強もやっていますが、人には周期があって、うまくいくときとうまくいかないときがあるんです。

だから「うまくいかないな」というときは、無理に何かしようとしなくて大丈夫。

頑張れば頑張るほど悪循環に陥る可能性があるので、まずは立ち止まりましょう。

そして自分の運気を上げるんです。

そうしたら、いつの間にか何もかもうまくいかない時期が過ぎ去っていますよ。

何もかもうまくいかないときは立ち止まろう

何もかもうまくいかないときは、とりあえず立ち止まってください。

「うまくいかないからこそ、何かしなきゃ」と焦ると、泥沼にはまってしまいます。

焦りは禁物。

運気は良いときと悪いときが交互にきます。まるで振り子のように。

振り子

もし「何もかもうまくいかないな」というのであれば、それはあなたの運気が下がっているからかも。

行動しても良い結果は出ません。

運気が悪いときは自分を甘やかせるときと思って、自分の好きなこと、楽しいことをやりましょう

うまくいかないときは休んで運気アップ

うまくいかないときは無理をしないで、心身ともに自分を休ませてあげましょう。

毎日の忙しい日々だとできないような自分の好きなこと、やりたいことに挑戦するのもオススメ。

家の掃除や片付けも運気を上げますよ。

そうやって自分の本当にやりたかった事をやったり、家をピカピカにすることによって、すぐに運気は上がっていきます。

そうすると何もかもうまくいかない時期は終わりますよ。

うまくいかなくても焦らないでね。

何もかもうまくいかないときが去ってから、行動開始!

何もかもうまくいかないときにゆっくりと自分を休ませてあげることができたら、次は行動をしていきましょう。

心身ともにリラックスして、運気も上がったので、次は何をやってもうまくいくでしょう。

何もかもうまくいかない時期に力を蓄えたあなたは、一気に飛躍することができます。

今こそ行動の時ですよ!

まとめ:何もかもうまくいかないときは自分の運気が下がっているかも

「何もかもうまくいかないな」と思ったら、それはあなたの運気が下がっているからかも。

そういうときは無理に行動をせず、あなたの運気を上げるような行動をしていきましょう。

 

運気を上げることは簡単。

あなたが本当にやりたいこと、好きなことをやるんです。

美術館に行って、感性を磨くのもいいですよ。

「こんなうまくいかないときに遊んでもいいの!?」って思うかもしれませんが、こんな時期だからです。

逆にうまくいくときはめっちゃ行動をしてくださいね。

自分の運気をうまくコントロールしましょう。

おしまい

↓『トトノウ 心の周波数を高めて、幸運を引き寄せる方法』を参考にしました。

ABOUT ME
ひより
すべての人を幸せにするブログ。祖父の死からスピリチュアルに目覚め、引き寄せの力とともに、幸せなお金や結婚のために日夜修行中。離婚してシングルマザーだけど、毎日幸せ。私が学んできた、『幸せになる片づけ』や『婚活の極意』、『スピリチュアル』について発信していきます。