マリッシュ

マリッシュの男性レベルは?どんな男性が登録してる?


※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ひより(@hiyori4050)です。

マリッシュにはどれぐらいのレベルの男性が登録されていると思います?

ずばり結論を言いますと、一般的な会社員のバツイチ男性が一番多いです!

年収800万円以上の高収入の男性やお医者さん、起業家は少ないです。(まったくいないというわけではありませんが)

芸能人のようなイケメンも少ないです。(30代以上のおじさまが多い感じ)

マリッシュにはバツイチ男性が多いので、優しくて誠実で、慎重な人が多い感じがします。

結婚相手として選ぶなら、男性のレベルも大事ですが、相手や相手の親との相性、価値観や信頼性のほうが大事です。

私は元夫の家族との関係悪化で離婚したので、相手の親との相性を気にしちゃうのよ。

だから今回紹介するマリッシュに登録している男性レベルについては、一つの参考としてみてください。

誠実なバツイチ男性を狙うならマリッシュが一番!

どんな男性が登録されているか、マリッシュに登録して見てみませんか?

マリッシュ

【公式】いいね婚(マリッシュ)無料で始める出会い/R18

マリッシュの男性レベルはどれぐらい?

マリッシュに登録している男性は平均レベルです。

高収入の男性は少なく、芸能人のようなイケメンも少ないです。

年齢30~50代が多い
普通
年収400~800万円台が多い
職種会社員が多い

マリッシュはどんな女の人がやったほうがいいと思う?

お医者さんやお金持ちではなく、普通の結婚相手を探している女の人にオススメだよ。恋人や友達を作りたい人は別のアプリがいいんじゃないかな。

マリッシュにはお医者さんや経営者の人は少ないです。

もし、お医者さんに出会いたいなら、お医者さん向けの結婚相談所に登録しましょう。

マリッシュに登録している男性は結婚願望が強いです。すぐに結婚の話題になっても不思議じゃないぐらい。

恋人や友達を作りたいなら、マリッシュは不向き。ペアーズやwithをやりましょう。

【公式】いいね婚(マリッシュ)無料で始める出会い/R18

マリッシュの男性はバツイチ・シンパパが多い

man and girl running on asphalt road
Photo by Josh Willink on Pexels.com

マリッシュは再婚特化型のマッチングアプリと言われており、バツイチ男性の登録が多いです。

あなたがバツイチならバツイチ男性でも気にしないと思いますが、もし未婚の場合はバツイチ男性だと少し気になりますよね。

バツイチ男性もすごく魅力的だよね

バツイチ男性は結婚の良いところ・悪いところを知っている、優しくて落ち着いているよ。あなたがバツイチを気にしないなら、バツイチ男性はいい物件だよ。

私はバツイチなので、バツイチ男性でもOKです。というか未婚男性のほうが警戒してしまいます。

だけど、「バツイチ男性はイヤだ!」と思うなら、ユーブライドのほうがいいかも。

ユーブライドも結婚願望が強い男性が多いけど、バツイチ男性はマリッシュほど多くはありません。

マリッシュにはバツイチ男女が多く登録されてるよ。

【公式】いいね婚(マリッシュ)無料で始める出会い/R18

マリッシュの男性は真剣度が高い

man wearing white dress shirt and black necktie
Photo by Andrea Piacquadio on Pexels.com

マリッシュに登録している男性はバツイチが多いためか、真剣度がほかのマッチングアプリに比べて高いです。

マリッシュ以外に、真剣度が高い男性がいるマッチングアプリはないの?

マリッシュの次にオススメなのはユーブライド。ユーブライドは有料のイメージがあるけど、無料でもできるのよ。

ユーブライド

私はマリッシュのほかにユーブライドもやっています。

結婚相手を探すのであれば、ユーブライドもオススメですよ。

【公式】いいね婚(マリッシュ)無料で始める出会い/R18

youbrideへの登録はこちら

注意!ヤリモク・業者・既婚者には気を付けて

man wearing brown dress shirt holding white fedora hat
Photo by Moose Photos on Pexels.com

マリッシュに登録している男性は真剣に結婚相手を探している人が多いですが、残念ながら中にはヤリモク・業者・既婚者もいます。

ひよりも一度、ヤリモク相手の男性とマッチングしたことがあるんだよね?

そうだよ。ヤリモクの男性はメッセージでぐいぐい来るからすぐにわかっちゃった。

ヤリモク・業者・既婚者はどのマッチングアプリにも出没します。

そんな危険人物がいないマッチングアプリはありません。

だけど、危険人物が怖くてマッチングアプリをしないなんてもったいない!

危険人物に合わないように自衛をすれば大丈夫。

危険人物から身を守るための方法
  • プロフィールをしっかり書いていない人には気を付ける(本気じゃない)
  • 高収入の人にも気を付ける(ウソかも)
  • マッチング後にすぐにLINE交換を求めたり、怪しげなURLを送ってくる人には気を付ける(めんどくさくてもアプリだけでつながること)
  • 会って間もないのに、「好き」「早く結婚したい」など甘い言葉を言う人には気を付ける(言葉より行動が大事)
  • 「すぐに会おう」と言ってくる人には気を付ける(ヤリモク!?)
  • 夜にデートしようと言ってくる人には気を付ける(デートは昼間!)
  • 人気のないところでデートしようと言ってくる人には気を付ける(逃げられなくなる)
  • ビジネスの話、投資の話をし始めたら逃げる(業者だ・・・)
  • デートを重ねても相手の個人情報を教えてもらえない場合は気を付ける(付き合いが長くても秘密主義の相手には注意!)

「相手はもしかしたら危険人物かも」という意識を常に持とうね。

【公式】いいね婚(マリッシュ)無料で始める出会い/R18

まとめ:普通のバツイチ男性を狙うならマリッシュはオススメ

photo of happy family
Photo by Migs Reyes on Pexels.com

マリッシュは他のマッチングアプリとは違い、バツイチ男性の登録数がダントツで高いです。

バツイチ男性が多いため、結婚についてまじめに考えています。

「恋人や友達が欲しい」「高収入の男性を求む」のであれば、マリッシュ以外がいいでしょう。

  • バツイチ男性と結婚したい
  • 普通の男性を求む
  • あなたがバツイチ・シンママである
  • 早く結婚したい

というあなたは、マリッシュをやるべきです。

バツイチ男性は優しくて、落ち着いていて、頼もしくて、魅力的ですよ。

おしまい

マリッシュ

【公式】いいね婚(マリッシュ)無料で始める出会い/R18

再婚なら婚活アプリの『マリッシュ』がオススメ!口コミも紹介マリッシュがどういうマッチングアプリなのかを説明しています。マリッシュの口コミや会社概要だけではなく、マッチングアプリで出会うためにやるべきことも紹介しています。バツイチならマリッシュをやらないともったいない!...
ABOUT ME
ひより
結婚→妊娠・出産→離婚を3年間でやり切った30代のひより。今は後悔なく離婚をして、「シンママだけど幸せな生活」を送っています。『シンママが楽しく・幸せに生きる』がこのブログのテーマ。「シンママの再婚活」「シンママのふわふわ楽しい生活術」をメインに発信しています。(私の日常や読書、スピリチュアルについてもちょこっとだけ)ぜひのぞいてみてください。