はぴねす
美しい離婚で新しい私を生きる
マッチングアプリ

マッチングアプリのユーブライドでは相手の生年月日がわかる!?マッチング前に相性チェック

こんにちは。ひより(@hiyori4050)です。

私は1年ぐらいマッチングアプリを使って婚活をしています(毎日ログインするぐらいだけど)。

マッチングアプリを使っていると思うのですが、、相手とマッチングする前に相性を知りたくなるんですよね。

だって相手とマッチングする前は、相手の生まれ育った環境や性格が全くわからないんですよ。もしかしたらプロフィールにウソをついてるかもしれません。

でもほとんどのマッチングアプリだと、相手の名前や生年月日がわからないので相性占いができない!

それで相手の生年月日を知るためには、マッチングしてから相手に聞かないとだめなのかな・・・と思っていたら、なんと相手とマッチングする前に生年月日がわかるマッチングアプリを見つけました。

よーこ
よーこ
その名は『youbride(ユーブライド)』!

ユーブライドではプロフィールに生年月日の項目があります(公開するかしないかは自分で選ぶことができます)。

つまり・・・マッチングする前に相手との相性を調べることができちゃうんですよね!

占いが好きで、現在婚活中のあなたはぜひユーブライドをやってみてください。

youbrode
youbrideへの登録はこちら

ユーブライドはマッチングする前に相手の生年月日がわかるマッチングアプリ

私は6つのマッチングアプリをやっています。

よーこ
よーこ
すべて課金はせず、無料でやっています

この6つの中で相手のプロフィールに生年月日の項目があるのはユーブライドだけ。

もし相手に生年月日が知られたくない場合は、生年月日を非公開にすることができます。

よーこ
よーこ
ちなみに私は生年月日を非公開にしていますよ

自分の生年月日をしっかり守りたいというのであれば『非公開』を選び、生年月日ぐらいばれてもいいやというのであれば『公開』にしちゃってください。

相手にいいねをする前に、占いで相性の良し悪しがわかる

生年月日を公開しているのは全員では無いんですが、約3割ぐらいの人は生年月日を公開しています(私の感覚)。

あなたの気になる人が生年月日を公開しているならラッキー。

なんと相手に『いいね』を送る前に、あなたと気になる人の相性を占うことができちゃうんです。

生年月日を使った占いはたくさんあります。

  • 数秘術
  • 西洋占星術
  • 四柱推命など

自分の気になる占術で相性占いをしてみちゃいましょう。

よーこ
よーこ
相手との相性を占うなら『四柱推命』か『西洋占星術』がオススメ。『数秘術』だと相手の本質を見抜くことができるので、攻略方法なんかがわかりますよ

生年月日の公開は自由。だから事前に相性占いができない人も・・・

ユーブライドの生年月日は『公開』するか、『非公開』にするかを自分で選ぶことができます。

だから残念ながら生年月日を公開していない人はたくさんいます(私の感覚だと約7割の人が公開していないかな・・・)。

生年月日を公開していない人とは相性占いができないんですよね。

相手の本名もわからないし、やるとしたら血液型占いぐらい?

でもそれだけじゃ精度が低いんで、自分の直感を信じて相手に『いいね』を送りましょう。

 

でも「やっぱり占いに頼りたい!」というのであれば、タロット占いに頼るのもありですよ。

タロットみたいなカード占いは相手の本名や生年月日が分からなくて大丈夫。

よーこ
よーこ
私のやっているルノルマンカードでもOK

タロットカードとルノルマンカードでは、相手との長期的な関係(1年後先や結婚するかどうかなど)は占うことができません。

相手の気持ちや3ヶ月~1年以内のことについて占うことが得意ですよ。

私はデートの前に相手との相性占いをしたことがありますが、条件面でマッチせず・・・

私はユーブライドで生年月日を公開している人と『いいね』を送る前に相性占いをしたことがあります。

とても相性が良かったので『いいね」を送ってマッチングしました。

やっぱり占いは当たるんですよね。すごく話が合って、マッチングしてから3日後にはお互いに電話、1週間後にデートをしました。

とても相性が良くて、相手は私との結婚のことまでもすでに考えていました。

でもそんなに相性の良い相手だったのですが、なんと条件面でどうしても妥協できずにお別れをしちゃったんですよね。

私がどうしても妥協できなかった条件は『タバコを吸っている』ということ。

タバコをやめてくれるならまだ許せたのですが、「タバコをやめるつもりはない」って言われちゃったんですよね。

なので私からお別れを告げました。

占いは当たります。ですが自分の直感や自分の気持ちを大事にしてください。

必ず良い人に出会うことができますよ。

まとめ:『いいね』をする前に相性占いができるのは最高!

マッチングアプリって相手の本性が全くわからないのでちょっと怖いですよね。。

最近では、マッチングアプリで知り合った人との事件なんかもありますし。

相手とマッチングする前に生年月日で相性を占うと、占いに後押しされてるような気持ちになります。

私と同じようにマッチングアプリで出会った人のことを周り相談できないのであれば、事前に相性占いができるのは助かります。

ユーブライドは無料でもOK。

本気で婚活をするなら有料会員になったほうがいいです。『無料会員だと相手が無料会員だとマッチングすることができない』、『メッセージの回数に制限がかかる』などのデメリットがあります。

まぁでも有料にするかどうかは、とりあえず無料で登録してから考えていけばいいのではないでしょうか。

無料で登録してから、どんな人がいるのかをチェックするのだけでも楽しいですよ。

一緒に婚活をかんばっていきましょう。

おしまい

youbrode
youbrideへの登録はこちら

ABOUT ME
ひより
息子が生後6ヵ月のころに別居→2年半後に離婚をした30歳のシングルマザー。離婚するまではストレス爆発してたけど、今は毎日が楽しい♪ 「離婚して楽しい人生を送りたい」と思った人を応援しています! 私が経験した『離婚情報』や現在活動中の『再婚』、大好きな『片づけ・スピリチュアル』を中心に発信しています。