再婚活

魅力的な男性だけ優しくするのはNG!どんな男性にも同じように優しくしよう


※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ひより(@hiyori4050)です。

あなたはもしや、相手の男性が、

  • 年収が低い
  • 不潔・汚らしい
  • オタク
  • 太っている

などという理由で、もしかして適当にあしらっていませんよね?

「結婚相手になりそうな、魅力的な男性にだけ優しくしてればいいや」と思っていませんよね?

もし、そうであるなら今すぐにその態度を改めてください。

「結婚相手にならないから」と態度が悪くなっていると、その様子を見ている魅力的な男性からも嫌われてしまいます。

相手によって態度を変えるのは、人としてやってはいけないことだよ

どこで出会いがあるかはわかりません。

どんな男性にも優しくしましょう。

↓この本を参考にしました。

created by Rinker
¥1,540 (2024/05/22 16:57:00時点 楽天市場調べ-詳細)

魅力的な男性にだけ優しくする女性は嫌われる

魅力的な女性はどんな男性でも態度を変えません

婚活中に限らず、相手のよって態度を変えるのは人としてやってはいけません。

「好きじゃない相手から好かれたらイヤじゃん」「相手に好意があると思われるかもしれない」と思うかもしれませんが、その悩みはまず相手から好かれてから考えましょう。

告白されたときに断ればいいのよ

婚活中はいつどこで出会いがあるかわかりません

あなたが好きじゃない男性に冷たくあしらっているところを、魅力的な男性が見ないとも限りません。

とりあえず、出会った男性全員に好かれるように優しくしてみてはいかがでしょうか?

男性が魅力的な女性にだけ優しくて、自分にだけ冷たくされると、すごくイヤでしょ。それと同じことをしちゃダメってことよ

男性はあなたの行動を見ている

「すべての男性に優しくするなんて八方美人みたいでイメージが悪い」「全員に優しくするなんて疲れる」と思ったかもしれませんが、八方美人の何がいけないんです?

結局、男性全員に優しくする魅力的な女性が、さっさと相手を見つけて結婚をするんですよ。

また、相手によって態度を変えていると、魅力的な男性とのデートの時に必ずボロが出ます。

店員さんにそっけないとか、困っている人を見て見ぬふりをするとか

「魅力的な男性とのデートの時だけとりつくればいい」なんて都合のいいことはできません。

日頃からの努力が、婚活で実を結ぶんですよ。

まとめ:誰とでも平等にできる女性が婚活を制する

結論は、相手によって態度を変えてはいけない、ということ。

「好きな人にだけちょっと態度が変わっちゃう」という軽い感じなら大丈夫なのですが、たまに汚らしい男性に対して軽蔑のまなざしをする女性がいますよね。

店員さんにもそっけない態度をする女性とか。

そういう風に明らかに態度を変えるのがよくないんですよ。

人間みな平等!

婚活中はすべての男性に好かれようと思って行動をしましょう。

出会う男性はすべて福山雅治さんだと思って!←別の好きな男性芸能人でもOKよ

おしまい

ABOUT ME
ひより
結婚→妊娠・出産→離婚を3年間でやり切った30代のひより。今は後悔なく離婚をして、「シンママだけど幸せな生活」を送っています。『シンママが楽しく・幸せに生きる』がこのブログのテーマ。「シンママの再婚活」「シンママのふわふわ楽しい生活術」をメインに発信しています。(私の日常や読書、スピリチュアルについてもちょこっとだけ)ぜひのぞいてみてください。