再婚活

告白は男性からしてもらおう


※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ひより(@hiyori4050)です。

告白はいつもあなたからしてます?それとも相手の男性から?

もし、いつもあなたから告白をしているなら、男性から告白をしてもらうように仕向けましょう。

なぜなら、男性から告白したほうが恋愛が長続きしやすいんです。

あなたがやることは、男性に好き好きアピールをするだけ。

試してみてね。

↓この本を参考にしました。

created by Rinker
¥1,540 (2024/04/17 20:53:33時点 楽天市場調べ-詳細)

男性は本能的に追う生き物

男性は追う生き物。追われると逃げたくなる。

という言葉を聞いたことはありませんか?

昔から男性は本能的に追うことが好きな生き物なんです。

「草食系男子が増えてきているけど?」と思ったかもしれませんが、草食系男子は断られて傷つくのを恐れているだけで、本能的には普通の男性と同じです。

草食系男子も、相手が断らないという確証が持てれば、告白してくれるよ

だからね、あなたが男性を追ってはいけないんです。

男性に追われるように仕向けるんです。

男性から告白されるほうが長続きする

男性は頑張って手に入れた女性を大切にする傾向があります。

簡単に手に入る女性は扱いが雑になったりするのよね

だからこそ、男性から告白をしてもらうほうが恋愛が長続きするんですよ。

元夫は草食系男子だったから、なかなか告白をしてくれませんでしたが、「私のことをどう思っているの?」と問い詰めて、告白をしてもらいました。

簡単に手に入る女性になってはいけません。

高嶺の花を目指しましょう。

女性は好きアピールだけしよう

告白は勇気がいる行動ですよね。

だからこそ、女性側は「告白されても断らないよ」という雰囲気を出してあげましょう。

○○くんの、そういうところ好きだよ。とか、○○くんと付き合いたいなとか

「好き好きアピールはするけど、決めるのは君だ!」を貫くんです。

「でも、なかなか告白してくれないんだけど」と思ったら、私のように相手を問い詰めるしかない。

  • 私たちの関係ってどうなのかな?
  • ○○くんは私のことどう思っているの?

それでも相手が動こうとしないなら、もう別の相手を探しましょう

あなたが誰かに盗られると思うと、焦って告白をしてくるかもしれません。

もし相手からなんのアクションもないなら、あなたのことは彼女にしたいとは思っていなかったのかもしれませんね

まとめ:好意は見せるけど告白は男性から

告白は男性からを貫きましょう。

女性がやることは男性が告白をしやすいようにサポートするだけ

あなたが告白のサポートをしても告白してこない男性なら、別の相手を見つけるのがいいでしょう。

どうしても告白できない男性は付き合ってからも苦労することが多いからね

男性から告白をしてもらって、ステキなカップルになりましょうね。

おしまい

ABOUT ME
ひより
結婚→妊娠・出産→離婚を3年間でやり切った30代のひより。今は後悔なく離婚をして、「シンママだけど幸せな生活」を送っています。『シンママが楽しく・幸せに生きる』がこのブログのテーマ。「シンママの再婚活」「シンママのふわふわ楽しい生活術」をメインに発信しています。(私の日常や読書、スピリチュアルについてもちょこっとだけ)ぜひのぞいてみてください。