ブログ運営

インスタいいね増やすために『SNSヘルパー』を使ってみました

女の人がゲーム中

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。ひより(@hiyori4050)です。

インスタの『いいね』、増やしたいですよね。

私は最近インスタを始めてみたのですが、全然いいねもフォロワーもつきません。

  • ハッシュタグがよくわからない
  • 魅力的な投稿ができない
  • 投稿数も少ない

というインスタ初心者なのですが、ブログを成長させるためにもSNSに力を入れていきたいんですよね。

 

そこで私はSNSヘルパーというサービスを利用してみました。

がっつり使ってみるというより、お試しという感じで。

今回はインスタのいいねを増やすために使ってみた『SNSヘルパー』の使い方とその効果・感想を紹介します。

  • インスタを開始して長いけど、全然いいねがつかない・・・
  • 誰でもいいから投稿を見て欲しい
  • インスタに力を入れていきたい

というあなたはぜひ読んでみてください。

インスタのいいねを増やすといいことがあるよ

ねこちゃん
ねこちゃん
インスタのいいねにはメリットがたくさんにゃ

インスタのいいねを増やすと、

  • 人気投稿として上位表示される
  • 多くの人に投稿を見てもらえる
  • いいねがたくさんつくと嬉しい

こんなにたくさんいいことがあります。

ちなみに私がこの中で一番魅力的だと感じているのは、多くの人に投稿を見てもらえることですね。

 

インスタは他のSNSと比較すると拡散力が弱いんですよ。

Twitterにはリツイートという機能があるのに、インスタにはそんな機能ないし・・・。

だからいいねをたくさんつけて、多くの人に投稿を見てもらうのは大事なことなんですよ。

でもインスタのいいねを増やすのはちょっと大変・・・

ねこちゃん
ねこちゃん
インスタのいいねを増やしたいけど難しいにゃ・・・

「インスタのいいねを増やすぞ!」と思っても一筋縄ではいきません。

いいねを増やすためには、

  • 投稿写真に力を入れる
  • ハッシュタグをつける
  • 他の人の投稿にいいねをつける
  • 毎日投稿する
  • 投稿するものに統一感を持たせる
  • 投稿する時間にもこだわる
  • SNS連携して、いろんな人をフォローする

こんな感じのことをしていきます。

・・・時間はかかるし、大変ですよね。

いいねを増やすためには地道にコツコツとインスタをやることが大事なのですが、今回は手っ取り早くいいねが増える方法をやってみることにしました。

セルフソーシャルマーケティングサービスのSNSヘルパーを使ってみた

SNSヘルパー

私は今回インスタのいいねを増やすために、SNSヘルパーというサービスを利用してみました。

SNSヘルパーの魅力3つ
  • 簡単で安く利用できる
  • 24時間対応している
  • プログラムやボットを使っていないので安全

 

SNSヘルパーは数多く存在するSNSの

  • いいねを増やす
  • 動画の再生回数を増やす
  • フォロワーを増やす

こんなことをやっています。

SNSに力を入れていきたいと考えているのであれば魅力的ですよね。

 

私はSNSヘルパーを利用するとどんな感じになるのか興味があったので、今回ちょこっとだけやってみました。

ちなみにSNSヘルパーの中で、インスタのいいねを増やすサービスは安いんですよ。

1投稿のいいねを50増やすのに33円。

本当に安い笑。

SNSヘルパーの使い方

Instagramの項目をクリック

SNSヘルパー

メインページにはいろんなSNSが並んでいるのですが、今回はInstagramをクリックします。

他のサービスも気になるので、今度やってみようかな。

必要項目に入力

SNSヘルパー_インスタ注文

Instagramをクリックすると注文画面になります。

私が今回入力した内容です。

  • サービス:『写真&動画にいいねを増やす』
  • リンク入力:https://www.instagram.com/p/CEBWVfLH7AS/(投稿のURL)
  • 数量:50(最低数量)
  • 金額:33円(自動入力)

入力内容は超簡単です。

5分もあればできちゃいますよ。

リンク入力がわからなければ『URLの確認方法』をクリックすればわかりやすく説明してくれますよ。

注文する

SNSヘルパー_インスタ注文確認

必要項目にすべて入力したら、あとは『注文する』を押すだけ。

確認画面が出るので、ちゃんと最終確認をしておきましょうね。

あとはいいねが増えるのを待つばかり・・・。

SNSヘルパーの効果

SNSヘルパー利用前

SNSヘルパー_インスタ前_『いいね』なし

SNSヘルパー利用後

SNSヘルパー_インスタ後_『いいね』77個

開始10分でいいねが77になってるー!!!

早すぎてビビった・・・。

しかもいいね50ではなく77・・・ちょっとサービスしてくれたみたいです。

いいねをしてくれた人は知らない人だったけど、いいねの数が増えたのは嬉しいですね。

SNSヘルパーを使ってみた感想

悩んでいる女性

SNSヘルパーを使ってみたところ、すぐにインスタのいいねが77個増えました。

いいねが増えたのは嬉しいです。

嬉しいんですが・・・フォロワー数はまだ『1』のまま!

いいねを増やしてもフォロワー数は増えないのね・・・。

 

SNSヘルパーの中にはインスタのフォロワー数を増やすというサービスもあります。

でもそれだと自分に興味がない人がフォロワーになるんですよね。

フォロワーは私に興味がある人だけにしたいので、私はフォロワー数を増やすサービスは使わないかな。

 

とりあえずインスタのいいねをすぐに増やしたいならSNSヘルパーを使ってみてもいいかも!

すごくいい投稿をしたときとか。

インスタが伸びなくて悩んでいるときとか。

いいね50に対して33円だから、興味があるならポチっとしちゃいましょう!

まとめ:インスタで悩んでいるならSNSヘルパーを利用してみて

ねこちゃん
ねこちゃん
インスタのいいねが増えなくて悩んでいるなら、SNSヘルパーをやってみてもいいかもにゃ

SNSヘルパーの中にある、『インスタのいいねを増やす』というサービスを利用してみたら、実際に開始10分でいいねが0→77に変わりました。

すごいですよね。

私はまだインスタを開始してから日が浅いので、いいねが増えてもそれ以外に変化はありませんでした。

インスタに力を入れている人が利用してみたらフォロワー数が増えるとか、他の効果があるかもしれません。

何度も言いますが、いいね50で33円ですよ。

いいねがつかなくて悩んでいるならやってみたらどうでしょうか。

以上です!

インスタのいいねがつかなくて悩んでいる方はこちらをクリック!

ABOUT ME
ひより
結婚→妊娠・出産→離婚を3年間でやり切った30代のひより。今は後悔なく離婚をして、「シンママだけど幸せな生活」を送っています。『シンママが楽しく・幸せに生きる』がこのブログのテーマ。「シンママの再婚活」「シンママのふわふわ楽しい生活術」をメインに発信しています。(私の日常や読書、スピリチュアルについてもちょこっとだけ)ぜひのぞいてみてください。