再婚活

山に行きたい!たまには山デートはいかがですか?


※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ひより(@hiyori4050)です。

涼しくなったし、山に行きたいと思いませんか?

私は今、無性に山とかお寺とか神社に行きたい気分です。

なんか・・・社会から離れて自然と一体になりたいのよね。

ってことで、デート先に悩んでいるなら、山デートはいかがですか?

山に行きたい

山は良いですよ。

空気が気持ちいい!悩みから開放される!母なる大地を感じられる!

いいことばっかりです。

虫がいるのは困るけどね

だからね、私、山に行きたいんですよ。

でも車の運転ができないから一人じゃ行けなくて・・・。

近くの神社でのんびりすることもありますが、やっぱり山が一番なのよ。

山に行きたい。

ガッツリ登山はやりたくない

こんなに山に行きたい私ですが、ガッツリ登山はしたくないんですよね。

まずガッツリ登山をするほどの体力がないです。

想像するだけでヤバそう。

あと、オシャレをしたいんです。

オシャレをしてたらガッツリ登山なんてできないでしょ

だから、オシャレをして、自然を満喫できるところに行きたい。

自然があるところで散歩がいい

スカートやヒールを履いてても大丈夫な自然を散策するぐらいがちょうどいいんですよね。

まぁ、そういう山を探すのは難しいんだけど

あとはもうちょっと体力をつけないと。

山歩きで体力をつけたいなと思いつつ、その山に行く前に体力をつけてないとダメじゃんって事に気づいたのよ。

体力がないと自然を満喫できない!

まとめ:たまには山デートはいかがです?

山に行きたい気持ちが爆発して、こんな記事を書きましたが、山デートはいかがです?

山とか自然は本当に気持ちがいいですよ。

カラオケとか映画とかショッピングとかのデートもステキですが、たまに自然に触れ合うのもオススメですよ。

で、何度も言いますが、山に行きたいです。

おしまい

ABOUT ME
ひより
結婚→妊娠・出産→離婚を3年間でやり切った30代のひより。今は後悔なく離婚をして、「シンママだけど幸せな生活」を送っています。『シンママが楽しく・幸せに生きる』がこのブログのテーマ。「シンママの再婚活」「シンママのふわふわ楽しい生活術」をメインに発信しています。(私の日常や読書、スピリチュアルについてもちょこっとだけ)ぜひのぞいてみてください。