マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)は初心者向けのマッチングアプリ!素敵な人と出会っちゃおう

会員数が1000万人を突破した『Pairs(ペアーズ)』。ペアーズは会員数が多いのでペアーズで付き合って結婚したという人も多くいます。

本人確認も2段階でやっているので安全性が高いです。

「出会いが欲しい」、「結婚したい」というのであれば登録必須のマッチングアプリですよ。

pairs3
ペアーズ

ペアーズが選ばれる3つの理由

会員数が断トツで多い

ペアーズは他のマッチングアプリに比べて会員数が断トツで多いです。なんと会員数は1000万人!

他のマッチングアプリは数百万人なのにペアーズの1000万人はとびぬけていますよね。

会員数が多ければ多いほど、素敵な人に出会える可能性があります。

20代初婚男性が多い

ペアーズに登録している男性は20代の初婚の方が多いです。

学生でも登録している人がいるので、結婚はまだ考えていないけど恋人が欲しいという人にもオススメ。

また20代の若い男性と結婚したいと考えている人にもぴったりですよ。

本人確認がしっかりしているので安心

通常のマッチングアプリだと年齢確認だけしかしていないのですが、ペアーズでは年齢確認の他にも、登録している写真と実物が正しいか本人確認をしています。

本人確認の方法としては身分証明書と一緒に自撮りをします。

ペアーズで本人確認がされている人であれば「写真と実物が違う!」ということが起きないので安心ですよ。

pairs3
ペアーズ

ペアーズの詳細情報

アプリ名Pairs(ペアーズ
運営会社株式会社エウレカ
会員数1,000万人
登録方法
  • Facebook
  • メールアドレス
  • Apple ID
  • 電話番号
登録料金無料
利用料金
  • 女性無料(有料でレディースオプションがある)
  • 男性有料
利用目的恋活・(婚活)
よーこ
よーこ
会員数が断トツで多いから必ず素敵な人に出会えますよ

pairs3
ペアーズ

ペアーズの口コミ

良い口コミ

悪い口コミ

pairs3
ペアーズ

ペアーズのよくある質問

本人確認について

本人確認には、2つのステップがあります。ステップ1ではお客様が18歳以上であること、ステップ2ではお客様が実在する人物であることを審査します。両方のステップを完了することで、本人確認バッジが付与されます。

退会について

無料会員かつ、有料サービスの利用期間中ではない場合は、以下の手順で退会手続きが可能です。

  1. お問い合わせフォームへ進む
  2. 「お問い合わせカテゴリ」で「退会」を選択
  3. 「退会手続きの画面へ移動します」の質問で「はい」を選択
  4. 注意事項を確認
  5. 「ポイント残高」と「残りいいね数」を確認
  6. 退会理由を選択
  7. 「退会手続きを続ける」を選択

AppleID決済でお支払いのお客様は退会手続きに加えて請求を停止する操作が必要です。

 

↓ペアーズの退会方法を詳しく知りたいのであればこちら

コミュニティについて

コミュニティは、参加することで同じ趣味・価値観を持ったお相手を探すことのできる機能です。

「非表示」について

非表示は、「特に問題があったわけではないが当面表示しておきたくないお相手」を検索結果やメッセージのリストなどに現れなくする機能です。非表示設定はいつでもお好きなときに解除することができます。

「メッセージ付きいいね!」とは?

「メッセージ付きいいね!」とは、お相手に「いいね!」と一緒にメッセージを送る機能です。通常の「いいね!」に比べてお相手から「いいね!ありがとう」が返される確率が大幅に高くなりますので、ぜひ工夫してメッセージとともに「いいね!」を送ってみてください。

有料会員プランの変更について

ご登録中のプランの変更は承れません。一度無料会員へ移行の上、ご希望のプランにご登録ください。

決済方法

Pairsご利用料金の決済方法は、各種有料サービスのお申し込みやPairsポイントの購入の操作をされるデバイスによって異なります。

iPhoneアプリ

AppleIDのアプリ内課金AppleIDに紐づいたお支払方法によってお支払いただきます。

pairs3
ペアーズ

ペアーズの簡単なやり方

ペアーズに会員登録

ペアーズのホームページやアプリから会員登録しましょう。

  • Facebook
  • メールアドレス
  • Apple ID
  • 電話番号

このうちのどれかを持っていればスムーズに会員登録できます。

ちなみに私のオススメはFacebookです。

Facebookから会員登録をすると、友達登録してある人からは検索できないので、友達に婚活していることがバレたくないのであればFacebookから登録すること必須ですよ。

プロフィールの登録

ペアーズを始めたらすぐにプロフィールの登録をしましょう。

写真は必ず登録して、自己紹介文を書いて、詳細プロフィールを選択していくだけ。

30分ぐらいで完了しますよ。

この段階で年齢確認をするようにしましょう。

年齢確認をしないと相手とマッチングしてもメッセージのやり取りができないので、会員登録してすぐやることが大事ですよ。

どんな人が利用しているのかチェック

自分のプロフィールが完了したら、どういう人がペアーズに登録しているかをチェックしましょう。

検索条件を設定すれば自分の好みの相手を見つけやすいですよ。

気になる人に『いいね』をする

どんな人がペアーズを利用しているのかをチェックしたら、気になる人にバシバシ『いいね』をしていきましょう。

出会うためには積極性が大事!

『いいね』は「こんにちは!」みたいなものなので、気軽にやっていきましょう。

お互いに『いいね』をしたらマッチング完了

『いいね!』に対して『いいね!ありがとう』が返されたらマッチング完了です。

マッチングしてからはメッセージのやり取りができるようになりますが、年齢確認が未済の場合はメッセージのやり取りができないので注意です。

マッチング後にメッセージのやり取り

マッチングしてからはメッセージのやり取りをして相手との仲を深めていきましょう。

「どんなことを聞けばいいのかわからない・・・」というのであれば相手のプロフィールを熟読して気になったところを聞いてみましょう。

一つのメッセージに対して1,2個の質問するようにしましょう。

質問をたくさんすると、相手は返信するのが嫌になってしまいます。

メッセージのやり取りで仲良くなったら実際に会ってみる

メッセージのやり取りを通して相手との仲が深まってきたら実際にデートしてみましょう。

メッセージのやり取りで「いい人だな」と思っても、実際に会ってみるとなんか違うということもよくありますからね。

初デートは昼間で人通りがあるところにしましょう。

メッセージではいい人だと思っても、悪い人もいますからね。

問題が起きないように、自分の身は自分で守るのです!

デートを重ねて交際開始!

この段階に来たらデートを重ねていきましょう。

デートを重ねて、どちらかが告白をしたら交際開始です!

デートはできれば3回はしましょう。

人間は3回のデートで付き合うかどうかを決めます。

「最初の印象はあんまりだな・・・」と思っても、2回目あったときは印象が変わる可能性がありますよ。

まとめ:マッチングアプリ初心者はまずはペアーズをやってみよう!

ペアーズは会員数が他のマッチングアプリに比べて断トツで多いので、初心者は一番始めやすいです。

ペアーズだと『いいね!』が来ない、マッチングしないということはあんまりありません。

本人確認も2段階で実施しているので、安全性もかなり高いです。

女性は無料で登録・利用ができるので、電車に乗っているとき、家事の合間などのスキマ時間にでもちょちょっと登録しちゃいましょう!

おしまい

pairs3
ペアーズ

ABOUT ME
ひより
「恋愛・結婚・離婚・子育て・占い」関係のブログ。最近は「占い」のジャンルに力を入れています。 私の占いはルノルマンカードと数秘術。何か悩みがあるなら、私に連絡をください。相談に乗りますよ。