再婚活

再婚したい人の出会いはどこ?私はユーブライドで彼氏ができた!


※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ひより(@hiyori4050)です。

突然ですが、聞いてください。私は離婚して3年後に、やっと彼氏ができました!

ずっと婚活をしていたわけではないのですが、久しぶりに彼氏ができて、少し舞い上がっています。

ひより、ちょっと落ち着きなよ。

そうね。初彼氏じゃないんだから、落ち着かないと。

私は婚活アプリのユーブライドを利用して彼氏ができました。

ユーブライドには結婚願望が強い男性が集まっています。

結婚願望がないなら、ユーブライドはオススメしません。

彼氏が欲しいなら、ペアーズがオススメですよ。

今回は彼氏ができたご報告と、ユーブライドの魅力を紹介させていただきます。

この記事を読むべき人
  • 再婚をしたいシンママ
  • ユーブライドを始めようか悩んでいる人
  • 結婚前提の彼氏が欲しい人

ユーブライドで結婚前提の彼氏ができた

man wearing white dress shirt and black necktie
Photo by Andrea Piacquadio on Pexels.com

ユーブライドは男女とも有料の婚活アプリですが、無料でも利用することができます。

ひよりはユーブライドで無料会員だったよね?

そうだよ。シンママだから、婚活にお金をかけたくなかったからね。

私は28歳の時からユーブライドの無料会員で婚活をしていました。

ユーブライドの他にもマリッシュやペアーズを使ってたよ。

そしてようやく31歳の時に、今の彼からアプローチを受けて付き合うことになったのです。

ユーブライドで恋人ができるということを、実体験することができました!

ユーブライドは結婚願望の強い男性が集まっている

カップル

ユーブライドを利用していて感じたのですが、他のアプリよりも結婚願望の強い男性が集まっていると思います。

今の彼もかなり結婚願望が強くて、デートのたびにプロポーズ受けるのですが、以前マッチングした男性も初デートで結婚の話を出してきました。

初デートで結婚の話ってどうなの?

ちょっと重いよね。私は付き合った先には結婚があると思っているけど、付き合う前から結婚の話をされるとちょっと引いちゃうかな。

withやマリッシュでマッチングした人とデートしたこともありますが、結婚のことはまだ考えていないような感じがしました。

だからこそ、「早く結婚をしたい!」と思うあなたにはユーブライドがピッタリです。

早く結婚をしたいならユーブライドで相手を見つけるべし。

結婚願望が強くて、たまについていけないことも・・・

young troubled woman using laptop at home
Photo by Andrea Piacquadio on Pexels.com

私はいずれ結婚はしたいと思っていましたが、今の彼のペースにはついていけないこともあります。

だって、付き合い始めてから1ヵ月で彼のお母さんに挨拶ですよ。早いですよね?

挨拶って結婚の挨拶?

結婚の挨拶ではなく、お付き合いの挨拶かな。でも彼はもうお母さんに「結婚したい」って言っているみたいだから、結婚前提のお付き合いの挨拶だよね。

前回の結婚が付き合い始めてから1年で結婚したら失敗をしたので、今度は慎重に行こうと思っていたのに、この展開の速さ・・・。

もう同棲の家を探し始めてると聞いたときはさすがにストップをかけました。

相手のペースに振り回されないように気を付けよう

mother lifting her baby
Photo by Creation Hill on Pexels.com

結婚願望が強い男性は、早く結婚したいから先に先にと関係を進ませようとしてきます。

ですが、女性としては気持ちがまだ盛り上がってきていなかったり、不安から慎重に行きたいと思うでしょう。

相手のペースで不安を感じるなら、正直にその気持ちを彼に伝えましょう。

ひよりもちゃんと気持ちを伝えてるの?

もちろん!付き合い始めは言えなかったけど、ちゃんと言わないとヤバイと思ってからは結構ズバズバ言うようにしているよ。なんでも言い合える関係じゃないと結婚なんてできないからね。

できるだけ早く結婚したい、じっくりと付き合って1年後ぐらいに結婚したい、など結婚したい時期は人それぞれです。

相手のペースに振り回されて不安を感じるぐらいなら、話し合いをして、お互いが心地いいと思うペースで結婚まで進めていきましょう。

まとめ:再婚をしたいならユーブライドはオススメ

gentle couple touching each other under duvet
Photo by Andrea Piacquadio on Pexels.com

ユーブライドは再婚をしたいあなたにはピッタリのアプリです。

「ほかのアプリを使ってみたけど、みんな結婚までは考えていないみたい」なんていうこともユーブライドだったらありません。

ただ、結婚願望が強い男性が多いので、「恋人が欲しい」というのであれば、恋活アプリ(ペアーズやwith)を使いましょう。

結婚願望が強い男性は先に先にと関係を進ませていこうとします。

ですが、あなたにはあなたのペースがあるはず。

相手のペースにばかり合わせるのではなく、自分の意見もしっかりと言って、お互いが心地いいと思えるペースで結婚までの道のりを歩んでいきましょう。

おしまい

シンママ向けマッチングアプリ
【女性無料】シンママ向けオススメのマッチングアプリ|やってみた感想も紹介シンママ向けの女性無料マッチングアプリをランキングにして紹介しています。実際に使用してみた感想を忖度なく記載しています。また、シンママがマッチングアプリを使うときのコツも紹介しているので、「シンママだけど再婚したい!」と思うあなたはぜひ読んでみてください。...
ABOUT ME
ひより
結婚→妊娠・出産→離婚を3年間でやり切った30代のひより。今は後悔なく離婚をして、「シンママだけど幸せな生活」を送っています。『シンママが楽しく・幸せに生きる』がこのブログのテーマ。「シンママの再婚活」「シンママのふわふわ楽しい生活術」をメインに発信しています。(私の日常や読書、スピリチュアルについてもちょこっとだけ)ぜひのぞいてみてください。