婚活テクニック

男性はエッチをするために頑張っている!すぐにエッチをする女性は大事にされませんよ

花のハート

こんにちは。ひより(@hiyori4050)です。

まさかと思いますが、好きになった男性と付き合う前にエッチしてませんよね?

男性は手に入りにくいレアな女性を大切にします。

だから付き合う前に「わたしはレアで、希少価値が高いのよ」ということをアピールしないといけません。

「この人は高嶺の花で、自分には手に届かなさそうだな」と男性に思われたらアウト。

手に届くか届かないかをコントロールすることが大事ですよ。

付き合う前にエッチをしてしまうというのは、あなたの価値を下げる行為。

だから付き合う前にエッチをするのは絶対にNGですよ。

男性は女性とエッチをするために生きている

男性の性欲は女性よりも強いです。

わたしは比較的性欲が強い方だと自分で思っていますが(他人と比較できないから詳しくはわかりませんが・・・)、そんなわたしでもやっぱり男性の方が性欲が高いと感じています。

だってね、女性の場合は生理があるからエッチの気分のときとそうでないときがありますが、男性にはそれがないんですもの。

男性は365日、エッチすることが可能。でも女性にはできないときがあります。

女性の場合は月に一回、排卵期の頃にエッチの気分になるのです。

なので男性の方が女性よりも性欲が強くて、エッチのために生きているといっても過言ではありません。

よーこ
よーこ
性欲がない男性もいますけどね。でもそういう人は社会のストレスで疲弊しているだけかもしれません。優しく労わってあげましょう

すぐエッチをしてしまう女性は男性に大切にされない

男性は女性とエッチをするために頑張るのです。

それなのにあなたが簡単にエッチをするのを許してしまうと、「この子には頑張らなくてもエッチさせてくれるんだ。ラッキー!」と思って頑張らなくなってしまいます。

そしてそのままセフレの関係に・・・。

男性に大切にしてもらうためにも、自分の体は自分で守りましょう。

よーこ
よーこ
付き合う前のエッチは絶対にNGですよ!

結婚後にエッチをするのが理想。でもそれは難しいですよね。結婚後に体の相性があわないということが判明したら悲惨です。

なので付き合い始めて、「この人となら将来も考えてもいいかも」というふうに思ってから、エッチをしましょう。

よーこ
よーこ
まずは信頼感をはぐくんで、心のつながりを強化しましょうね

夫婦円満の秘訣はエッチがあるかどうか

男性は結婚をして、『一生エッチすることができる相手』を手に入れるのです。

そして女性も結婚をすることで安定を得ることができるので、結婚は男性にとっても女性にとってもいいことづくし。

ですが結婚をしてから、夫とエッチをするのが嫌になる女性もいますよね。

男性としてはせっかくいつでもエッチをする相手を手に入れたのに、エッチをさせてくれないとなると不満がたまっていきます。そしてそのまま夫婦仲は最悪に・・・。

わたしも一度結婚をしているので、エッチをするのが嫌になる気持ちはわかります。結婚をして相手の嫌なところが見えてくると、エッチしたくなくなるんですよね。

でもエッチをしないでいると夫婦仲は最悪になっていくので、たまにはエッチをしてあげましょうね。

よーこ
よーこ
相手のことが嫌にならないよう、相手の悪いところを見るのではなく、良いところを見るようにする習慣をつけましょう

まとめ:エッチは女性の切り札!ここぞというときだけにするようにしよう

人間も他の動物同様、『男性が女性にアピールをして、女性が男性を選ぶ』。これが正しい姿です。

なので女性が簡単にエッチしてしまうと、男性は頑張らなくなります。

エッチは男性にとってのご褒美。

頑張った男性に対して、あなたがエッチというご褒美をあげましょう。

もしさっさとあなたとエッチをしたがる男性がいたら、そんな男性はこっちからお断りしましょうね。そんな不誠実な男性に時間を使うのはもったいない。

あなたが選ぶんですよ。

おしまい

参考図書

ABOUT ME
ひより
2019年2月からブログを開始。いろいろと紆余曲折しながら、「恋愛・結婚・離婚・子育て」関係のブログになっています。 最近、「占い」の勉強も始めました。まだタロットと数秘術しか勉強していないけど、楽しい!今後は「占い」関係の記事も増やしていきます。