再婚活

マッチングアプリで出会った人とはすぐにセックスをしてはいけない


※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ひより(@hiyori4050)です。

あなたは彼氏ができるとすぐにセックスをしていますか?

私はもともと性欲が強いということもあり、付き合うとすぐにセックスしちゃうんですよね。

だけど、付き合ってすぐにセックスをするのはリスクがあります

できれば、付き合ってから3ヵ月間はセックスをしないで、相手を見極める期間にしましょう。

↓こちらを参考にしました

恋愛のお悩み解決!「メリ子先生、わたしどうしたら大好きな彼と幸せになれますか?」「メリ子先生、わたしどうしたら大好きな彼と幸せになれますか?」は恋愛の悩みを解決していく、小説風に書かれた恋愛本です。「恋愛が長続きしない」「クズ男がよってくる」「彼氏ができない」「結婚できない」という悩みがあるなら、ぜひ読んでみてください。...

マッチングアプリの男性は身体目的と遊び目的が8割

マッチングアプリを使っている男性のほとんどは身体目的か遊び目的の人です。

年齢の高い人はまじめに婚活をしている人が多いけどね

私も実際にマッチングアプリで身体目的の人とマッチングしたことがあります。

その人は私と一度も会っていないのに、「好き」「キスしたい」「結婚したい」などと言ってきました。

会ったこともない人からそんなことを言われるのは、すごく気持ち悪かったよ

マッチングアプリでは年収などのプロフィールは嘘を書くことができます

既婚者も登録している可能性がありますから、マッチングアプリでの出会いは慎重にならないといけませんよ。

女性はセックスをすると好きになる

女性はセックスをすると相手のことが好きになる傾向があります。

本能的に好きになっちゃうから怖いのよね

セフレとしての関係だったのに、だんだん女性のほうがのめりこんでしまい、ツラい思いをする、なんてこともよくある話です。

なので、相手のことを知らないうちからセックスをしてしまうと、ダメ男だとしても相手のことが好きになってしまいます。

セックスをすると冷静に相手を見極めることができなくなっちゃうのよね

だからマッチングアプリで知り合って、相手のことをよく知らないうちにセックスをしちゃうのは、すごく危険なことですよ。

性病をうつされる危険もあるからね

付き合ってから3ヶ月間はセックスをしない

付き合ってから3ヵ月間はセックスをしないようにしましょう。

3ヵ月間も待ってくれる男性はとても誠実です。

でも、「付き合ってから3ヵ月間もセックスをしないでいるなんて耐えられないよ!」というのであれば、セックスしたあとでも相手のことを好きになりすぎないようにしましょう。

私は相手にのめりこみすぎないように、「いつ別れても平気」という気持ちでいるよ

「この人を逃したくない!」と思うと、相手の欠点も見て見ぬふりをしてしまいます。

「いつ別れても平気」と思っていれば、相手の欠点を許せるか・許せないかのジャッジもできるし、言いたいことも言えるでしょう。

私は言いたいことがあるけど、心の中でモンモンとしちゃって、言葉として出ないことがよくあるのよね。何が不満なのか自分でもわからないのよ

セックスをするかどうかは、お互いに「いいね」と思ったときだけにしましょう。

あなたがやりたくないと思っているのであれば、相手には我慢してもらいましょう。

それぐらいの我慢もできない男はやめといたほうがいいですね。

まとめ:自分の身体は自分で守る!

女性はセックスをすると、避妊をしていたとしても妊娠をする可能性があります。

もし、相手に中に出されてしまうと、わざわざ産婦人科に行ってピルを処方してもらう必要があります。

セックスについては女性のほうが受け身となり、妊娠するかどうかは相手の男性次第になってしまいます。

なので、あなたが本当に好きな人・結婚したい人・この人の子どもが欲しいと思う人とセックスをするようにしましょう。

相手に求められたからセックスをするのではなく、セックス相手はあなたが選ぶのよ

マッチングアプリで出会いを求めているのであれば、相手がちゃんとした人なのかを判断できるまではセックスはしないでおきましょう。

できれば3ヵ月間はセックスをしないで普通のデートを楽しむのが一番です。

自分の身体は自分で守りましょう。

おしまい

ABOUT ME
ひより
結婚→妊娠・出産→離婚を3年間でやり切った30代のひより。今は後悔なく離婚をして、「シンママだけど幸せな生活」を送っています。『シンママが楽しく・幸せに生きる』がこのブログのテーマ。「シンママの再婚活」「シンママのふわふわ楽しい生活術」をメインに発信しています。(私の日常や読書、スピリチュアルについてもちょこっとだけ)ぜひのぞいてみてください。