雑記

マッチングアプリは気をつけて!~Youtuberとの出会い~

カップルの散歩

こんにちは。ひとみです。

マッチングアプリで知り合う人の中には、いい人もいれば悪い人もいます。

悪い人とつながらないように本当に気をつけてください。

この間、私の知り合いが婚活アプリで知りあった人とデートしたのですが、

その人はなんと、YouTuberでした。

そして今回はそのYouTuberに対しての怒りの投稿です。

YouTuberの男とデート

別にYouTuberがいけないわけではないんですよ。おもしろい人もいるし、私もYouTubeは好きだし。

その人ははすごくいろんな話を振ってくれるし、教養があって楽しい人だなと好印象だったんですね。

で、ふとYouTubeで調べてみたらその人がYouTuberだとわかって。

でもその時は、だから楽しい人なのか、ぐらいだったんですね。特にYouTuberだからといって可もなく不可もなく。

YouTuberの話とか聞きたいし、今度のデートで自分のことがYouTuberだと明かしてくれないのかなと期待していたんですが、

YouTubeの話を振っても全くスルーされてしまいました。

まぁ、自分がYouTuberだって恥ずかしくて言いたくないのかなと別に気にしていなかったのですが・・・

デート当日の夜に動画がアップされている!

なんと、デートした日の夜に動画がアップされて、そのデートの相手である私の知り合いのことが話題になっていたのです!

良くも悪くも写真で見た人と同じだった、とか
バレンタインチョコもらって嬉しい、やら
話の内容が難しくてついていけなかった、とか
もう会うことは無いと思う、など

とまぁ、デートのことを赤裸々に動画で言っていたんですよ。

もう、私の知り合いはショックを受けてしまったんですね。

私はそんななんでもYouTubeに動画をアップする人とはこっちからお断りした方がいいと勧めて、知り合いはもう連絡を取らないことにしたのですが、

その不誠実な態度に私は怒りです!

まとめ:出会い系アプリではいろんな人がいるので気をつけて!

私もマッチングアプリを使って出会いを求めていたこともあるし、実際にそこで知り合った人とデートしたこともあります。

私の友人でもマッチングアプリで知り合った人と付き合った人もいます。

だから、婚活アプリやマッチングアプリというのは今の時代に合ってていいと思うのですが・・・

そういう出会いのアプリではいい人もいるし、悪い人もいます。

本当に気をつけてくださいね。

以上です!

ABOUT ME
ひとみ
2歳の息子を育てている28歳のひとみです。 2015年:夫に出会う→2016年:結婚→2017年:息子を出産→2018年~現在:離婚に向けて行動中。 自分が経験してきた結婚・出産・子育て・離婚を中心に記事を書いています。